おはよう! 1日ひとつ英単語

60歳を過ぎ肩の力が抜けてから案外楽しくなってきたなあと思う日々です。

ミッフィーちゃんのエコバッグ届きましたああ! 嬉しすぎる!

11月に応募したフジパンのミッフィーエコバッグが来たー


フジパンを食べて貯めた22枚の応募券をハガキに貼り付けて応募したのが

11月の下旬でした。

全員にエコバッグが来るという安心のシステム。


まだずっと先かとおもっていましたら、

ムラゴンブロガーさんで、

もうすでにエコバッグが到着している方がおいでになり


思ったより早く着くかも、とワクワクしながら待っていたのです。





昨日、郵便受けに届いていました🤩😍


可愛い😍🩷








とっても可愛いです💕


今日、研究室のズーム会議があるので


さりげなく、机に飾っておこう。


やったあああ。




今日の英単語: tonsil (名詞)   扁桃腺

My tonsils are swollen.