おはよう! 1日ひとつ英単語

60歳を過ぎ肩の力が抜けてから案外楽しくなってきたなあと思う日々です。

食器棚片付け ウェッジウッド WEDGWOOD

すべての食器を点検。忘れているもの多し


さて、先日の食器棚片付けデーの続きですが、

思ったより数が多くて、時間を取られています。








今回は、

WEDGWOODをまとめてみました。





ウェッジウッド  白皿は頂き物。ワイルドフラワーは自分で購入



この白皿はずっと包装されたままだったんですが、


今回出して使ってみたら、とてもいい感じです。


使いやすく、料理も映えます。



ワイルドフラワーの方も今回包みから出して洗ったので、


水滴が写ってますね 😸








こちらもウェッジウッド。ゴルフ模様のマグを除き、他のカップは全然使っていません

マグとデミタスカップは自分で買ったのを覚えていますが、


白地の方は何も覚えていません。


頂き物かな。






ゴルフモチーフのカップ裏に、


HOLE IN ONE と書いてあるのが楽しい!










ウェッジウッド。ピーターラビットシリーズ


長男が生まれた時にいただいたので、40年以上経っています。


現在も愛用しております。







今日の英単語:  mistletoe (名詞)   ヤドリギ











おでかけ日記ランキング