おはよう! 1日ひとつ英単語

60歳を過ぎ肩の力が抜けてから案外楽しくなってきたなあと思う日々です。

伊豆より帰宅。いつもの我が家♪♫♪

午後4時過ぎ、自宅に到着。荷物ごっそり降ろす


両手に大袋を下げて、なん往復したやら。

結構洗濯物もあります。

郵便物も、どさっと届いていました。

あとは特に変わったこともなく、いつもの我が家。




網代の菓子舗間瀬 ・ 真鶴の二藤で買ったお寿司


帰りは沼津経由ではなく、伊東→熱海側から帰りましたので

途中、網代の間瀬さんでお菓子を買い、

夕食用に真鶴の二藤さんでお寿司と練り物を購入しました。




菓子舗間瀬。いつもながら美味しくいただきました!










真鶴の二藤さんのお寿司と練り物



二藤さんのお寿司、ほとんど食べてから慌てて画像を撮ったので、


残りの二個になってしまいましたが


とてもおいしかったです。



二藤さんのTwitter (X) ↓





今日の英単語: appropriate (形容詞)  適切な、ふさわしい、当該の



人気ブログランキング