おはよう! 1日ひとつ英単語

60歳を過ぎ肩の力が抜けてから案外楽しくなってきたなあと思う日々です。

サントリーホール: N響コンサート🎵 行ってきました

ドヴォルザーク交響曲第8番ト長調 作品88   Dvořák






昨夜は久しぶりにコンサートに行ってきました。

サントリーホールです。

とても良かった。

ドヴォルザークは元気が出ますね。

モーツァルトのピアノ協奏曲 第23番も良かったし、

アンコールの赤とんぼも素晴らしかったです。





秋とも言えない暑い日でした


さすがに日が落ちてからは、だいぶ涼しくはなりました。

ANAインターコンチネンタルのブッフェの前を通りましたが

なかなかいい感じでした。

次回は寄ってみたい。



今日の英単語: cascade (名詞・動詞)  階段状に連なる滝、滝状に垂れたもの、

滝状になって落ちる。