おはよう! 1日ひとつ英単語

60歳を過ぎ肩の力が抜けてから案外楽しくなってきたなあと思う日々です。

収益化についての私の浅学・Hタグ h1〜h6

クリックタイプの収益化を始めた数年前





その頃は別のドメインで収益化をしていて、

基本的なやり方のようなものをネットで調べては、

見よう見まねで実施していました。


最初に覚えたのが、Hタグの使い方です。

それまでもブログは書いていましたけれど、Hタグなど全然気にしていませんでした。


ムラゴンでもHタグは使いやすい状態で用意されていますが、

使っている方はわりに少ないですね。




HTMLの書き方をちょっとだけ齧る


いろいろな親切なサイトを回って、

HTMLについてもちょっとだけ学びました。

こちらは奥が深いので、依然として分からないことだらけです。

収益化をしてみようかなと思ったのがきっかけで、

思わぬ世界が開けました。

何が契機になるか分からないものです。



今日の英単語: typical  (形容詞)  典型的な