おはよう! 1日ひとつ英単語

60歳を過ぎ肩の力が抜けてから案外楽しくなってきたなあと思う日々です。

Van Cleef & Arpels ヴァンクリーフ&アーペル 可愛いテントウムシ指輪

友人と銀座通りを歩いていたら


(イメージ)




先日、久しぶりに友人と銀座で食事をした帰り、

銀座通りをウィンドウショッピングしました。


まずはポチ袋を買うということで、鳩居堂へ。

次にギンザシックスで、いわゆるハイブランドや人気ブランドを見てみました。

見るだけなら、なかなか楽しい。



Van Cleef & Arpels ヴァンクリーフ&アーペル 可愛いテントウムシ指輪に目が釘付け


某お方の喪服で話題になった ALEXANDER McQUEEN、

DOLCE&GABBANAなど、有名ブランドのお店をぶらぶらしつつ、

また路面にでると、

そこには、ヴァンクリーフ&アーペルの可愛いテントウムシ指輪のポスター風サインが。


なんて、可愛いんだろ😍❤️

ほ、ほしい。



カード形式のリンクが出ないのでURLで。

欲しいけれど、即決するようなお値段でもなく・・




通りに戻って博品館を見て、お茶を飲んで、解散


楽しかった。

テ、テントウムシの指輪、よかったなあ。

DIY工作でテントウムシのブローチでも作るか。

工作箱のどこかに、あったはず、テントウムシのビーズが。

探してみよー。


今日の英単語:  ladybug  (名詞)     テントウムシ