おはよう! 1日ひとつ英単語

60歳を過ぎ肩の力が抜けてから案外楽しくなってきたなあと思う日々です。

自転車のタイヤにしっかり空気を入れました

すっかり春気分です

さて、寒い間は自転車で駅前まで行くなんて

とても考えられませんでした。

しかし、この陽気です。

これからは時々サイクリング気分で自転車に乗ろう。





空気入れを購入





昨日、しぼみ気味になっていた自転車のタイヤに空気を入れようとしたら

空気入れが見当たりません。

そういえば昨年処分したんだった!

というわけで、いつもすぐ配達してくれるオンラインのヨドバシに注文。

早速、届きました。




空気を入れて、近所をぐるっと回ってみました


いい感じです。

爽快、爽快。

晴れている日の自転車はいいですね。



今日の英単語:   laxative  (名詞)  緩下剤