おはよう! 1日ひとつ英単語

60歳を過ぎ肩の力が抜けてから案外楽しくなってきたなあと思う日々です。

高島屋のポイントで靴とストール購入

知らないうちに高島屋カードのポイントが貯まっていて大喜び


日頃、支払いで必ず高島屋系のカードを使用する件がありまして、

気が付いたら結構ポイントが貯まっていました。

このところ、ファッショングッズをほとんど買っていませんでしたので、

セーターと靴をポイントで買うことにしました。






高島屋ポイントが使えるオンラインショッピングモールがセール中


高島屋まで出かける時間もないので、オンラインショッピングを利用することにしました。

ちょうど高島屋のポイントがそのまま使えるオンラインモールがセール中でしたので、

かなり魅力的な状態。


まず欲しいと思っていたカーキ色のフラットシューズ。

サイズが残っていてよかったです。


あとは、濃いピンクのセーター1枚と赤のセーター2枚。

画像のストール。

靴をもう一足購入して、ちょうどポイント使い切りました。



ポイントのお買い物ってなんか楽しいですね。

お得感満載。



今日の英単語: rampant  (形容詞)   横行している、はびこった、まん延した