おはよう! 1日ひとつ英単語

60歳を過ぎ肩の力が抜けてから案外楽しくなってきたなあと思う日々です。

LINEカメラアプリのコラージュが楽しい

何枚かの写真を一つにレイアウト・LINEカメラアプリ





この前、2枚の写真を一つにしようと思って、


よく使っていたアプリを探したのですが、見当たりません。



ずーっと使ってなかったのでしょうがない。


新しく使い良さそうなアプリを入れようと思って、


ネットで情報を収集しました。



多くのサイトが取り上げていたアプリふたつは、


なぜか私のiPad上ではうまく作動せず、困惑。



どなたかが、やや控えめに推奨していたLINEカメラアプリを


ダウンロードしてみました。


そうしたら、シンプルで使いやすいのです。


私はとっても気に入りました。





上の画像は5枚を1枚にレイアウトしたものです


もう面白くてやみつきになりました。


それにしても無料というのが驚きです。


ネットの世界は、タダで遊べる素晴らしい材料が揃っていますね。





今日の英単語:  ratify  (動詞)  批准する