おはよう! 1日ひとつ英単語

60歳を過ぎ肩の力が抜けてから案外楽しくなってきたなあと思う日々です。

寒いような暖かいような・・画像アプリで遊ぶ




朝、着込んで出ると日中暑い


調節できるように、羽織系のものを着ています。

プルオーバーだと、脱ぎ着しにくくて、また動悸がしてもいけないし。


さてさて、画像アプリって面白いですね。

ちょっといじってみました。





画像アプリで遊びました


背景がいろいろ変えられるアプリ







背景がどんどん変わる。










まいった私?の背景もいろいろ




よくできていますよね。








私が小さかった頃、やっと黒電話が家庭につき始めた


それから半世紀余。

こんなに進むとは。






今日の英単語: demand letter   督促状、催告状