おはよう! 1日ひとつ英単語

60歳を過ぎ肩の力が抜けてから案外楽しくなってきたなあと思う日々です。

学術ジャーナル、論文投稿予約完了。GO!

論文投稿予約開始が遅れていましたが


ついにスタート。

伊豆の家から、ネットでススっと申し込みました。

よしっという気分です。


労働環境 (workplaces)  に関する研究で、

これまで、大いに力を入れて調査してきました。

博士論文の発展バージョンになります。




張り切り過ぎると失敗する傾向があるので


落ち着いて、しかし情熱を込めて進めていこうと思います。

まずは

書いて→投稿して→査読を通す

までが難関です。


信頼しているジャーナルなので、しっかり前進するのみ。




伊豆界隈でよく見かける100均「レモン」でミッフィー・グッズ購入



左は、巾着袋。


右上の立体うさぎは鉛筆削りです。

前にも購入して、今回は買い足し。












今日の英単語:   bone-chilling  (形容詞)  骨の髄まで凍るような、極めて寒い、ゾッとするような