おはよう! 1日ひとつ英単語

60歳を過ぎ肩の力が抜けてから案外楽しくなってきたなあと思う日々です。

長野に行く途中、三芳PAと寄居PAで休憩。goodポスター発見

今日は環八は混んでいましたが、関越はスイスイ流れていました


午前中に家を出発。軽井沢を目指しました。

環八は混んでいましたね。

でも、関越はスイスイ流れていて、助かりました。








途中、埼玉県の三芳パーキングエリアで休憩。さらに寄居でも。goodポスター発見






いいポスターだなあと思いました。


NEXCO東日本が提供している一連のマナー啓発ポスターの一部のようです。



こちらでポスターシリーズを見ることができます。↓






それにしても、この辺りは結構暑かったです。



(追伸)  三芳と寄居の2カ所PAに寄ったことを思い出しましたので、付加しました。





今日の英単語: capacious (形容詞)   容量の大きい、内部に十分なスペースのある

a capacious bag