おはよう! 1日ひとつ英単語

60歳を過ぎ肩の力が抜けてから案外楽しくなってきたなあと思う日々です。

迷宮入り寸前 セーター出てきました!

先日、再び忽然と消えたセーターについて書きましたが









ついに、出てきました!




情けない思い


「すぐ着る棚」に置いたつもりが、

真冬の分厚いセーターなどを収納する「もう仕舞う箱」に入っていたんです。

何をやっているんだか、自分。


今日はその仕舞う箱をクローゼットに置くため、移動したのですが、

念のため、中身も確認しました。

そうしたら出てきたんですね、探していた薄手のセーターが。




老化ですかね、たぶん・・


自分で管理できる物品の量が減ってきてるんですわ、たぶん。

物を減らす方がよさそうです。


いずれにしましても、

ご心配おかけしましたが、出てきました!



今日の英単語: self-esteem  (名詞)  自尊心、自己肯定感