おはよう! 1日ひとつ英単語

60歳を過ぎ肩の力が抜けてから案外楽しくなってきたなあと思う日々です。

ひえー。かなりの数、うちの七五三家族がローカル放映されたようです

娘夫婦に知り合いからどんどん連絡が「映ってるよ」



    (羽織を着る前の姿をphoto Roomで加工)





孫がインタビューされて答える様子や

娘への親としてのインタビュー、

私たち家族全員の社殿の前のスナップなども

沖縄ローカル版で放映されたり、静止画でクリップされたりしたらしいです。


友達知人の多い娘夫婦に、わざわざ録画して下さったものや

スクショなどが15日以降、どんどん届いたようです。


こういうこともあるんですね。







今日の英単語:  infinite series   無限級数