おはよう! 1日ひとつ英単語

60歳を過ぎ肩の力が抜けてから案外楽しくなってきたなあと思う日々です。

新しいチリトリ購入。盗難に懲りて、大きくウチの名を記名

新しいチリトリを買いました。前のは盗難にあって無くなりました





もうだいぶ前になるんですが、

コーナンでチリトリを買って駐車場側に置いておいたら、

翌日なくなっていました。

風で飛んでいくようなものではありませんから、盗難だと思います。

以来、テミを使っていますが、こちらはなくなりません。


      (テミを使っている絵です。うちのはプラスチック製ですが)






腰が痛いので新しくチリトリを買いました。


テミだと屈むので、腰痛のもとになりそうです。

やはり棒が付いているチリトリのほうが楽。

ということです、大枚2500円を投じて、新しいチリトリを買いました。



ものすごく大きい字で4箇所名前を書きました!



今日の英単語:  unveil  (動詞)  明らかにする、発表する