おはよう! 1日ひとつ英単語

60歳を過ぎ肩の力が抜けてから案外楽しくなってきたなあと思う日々です。

IKEAにオーダーしたカーテンが届きました

前回の記事で書いたようにリビングのライトは40年ものでしたが、カーテンも10年以上経っていました


そこで、そろそろカーテンも交換しようということになり、

現在のカーテンと同じく、今回もIKEAで選ぶことにしました。





上のサボテンみたいなパターンが古い方。


下の小鳥と不思議な植物柄が、新しいカーテンです。





IKEAで生地を選び、サイズや形を決めてオーダーします


カーテン売り場の店員さんがとても親切で、


オーダーを手伝ってくれました。


あとは、家に届くのを待つだけです。


そして先日、無事到着しました。







古い方も綺麗に洗濯して、時々交代で使おうと思います。





今日の英単語:  coworker  (名詞)   同僚