おはよう! 1日ひとつ英単語

60歳を過ぎ肩の力が抜けてから案外楽しくなってきたなあと思う日々です。

トランプさんて76歳なんだ

何かとニュースの尽きない前アメリカ大統領トランプ氏




そうか。
お元気そうにお見受けするけれど、76歳なんですね。

ふーむ。

なんで感心しているかといえば、

まだ70代にもなっていない私は、ここのところめっきり弱っているからなんです。

トランプ氏は、フロリダ、ニューヨーク、そして全米の各都市を回って、
演説してきたし、これからもするつもりでしょう。

76歳でもう一度大統領選に出る意欲って、

はあー、すごいなあ。




社長なども辞めるとがっくり来るみたいね


次の世代に決定権を移していくことは大事だけれど

結構本人はがっくり来るみたいです。

人によるけれども、緊張がとれるんでしょうね。



小職、私めは弱りつつ、まだやりたいとも思い・・


どうしようかと。

コロナが収まって来た2023-2024くらいが、

いろいろ決めごろかなあ。


今日の英単語: azalea (名詞)   躑躅 ツツジ