おはよう! 1日ひとつ英単語

60歳を過ぎ肩の力が抜けてから案外楽しくなってきたなあと思う日々です。

無茶苦茶ハードスケジュール today

昨日と打って変わって超ハードスケジュール


いやもう昨日のうちに道頓堀とか行っておいてよかったわ。


今朝は、大阪のホテルの部屋で東京の面々とzoom会議。

途中で退出して、午後イチで淀屋橋近くのビルで会議。

会議は3幕もので、遠路はるばるの私は出ずっぱりでした。


疲れすぎでしょ。

でもとても内容のあるミーティングでした。

よかった、参加して。




梅田駅と大阪駅はほぼ同じなんですね






ぱらぱら雨が降って来たので、

梅田のヨドバシカメラの5階のダイソーで330円の折りたたみ傘を購入。

開くとき、ちょっと引っかかる感じがありますが、おおむねOK。

なんかこの辺りはいっぱいビルがあるのね。

そして遊歩道で繋がってる。


よくテレビのインタビュアがマイクを突き出してるのは、この辺りなのかしら?




もうクタクタになって、ただいま新大阪駅。

これから新幹線で戻ります。



今日の英単語: vibrancy  (名詞)  活気、鮮やかさ