おはよう! 1日ひとつ英単語

60歳を過ぎ肩の力が抜けてから案外楽しくなってきたなあと思う日々です。

朝、思ったより高速が混んでいる/その後渋滞を抜けました

朝7時前、東名上り混んでる





今日は仕事で千葉に向けて出発。

家を出たのが朝7時少し前ですが、遅かった。

千葉に10時ごろ到着すればいいんですが、現在ベタ混み。

ノロノロ運転です。

昨日は5/10日で混むだろうとは思うのですが、今日は16日ですし。

この先、首都高も混んでるのかしら。



寒いですが、晴れています


夜の間に車内は冷蔵庫化していたのでしょう、まだ寒いです。

ただ、朝日が昇っていい天気ではあります。

では行ってきます!

Have a nice day!


追伸: その後おかげさまで渋滞を抜けて順調です