おはよう! 1日ひとつ英単語

60歳を過ぎ肩の力が抜けてから案外楽しくなってきたなあと思う日々です。

今日反省したこと。若いつもりで飛ばし過ぎないようにしよう

ひとつ前の記事で書きましたが2月は忙しかった。それで今弱っている自分に気づく








夕食後、ソファで知らないうちに寝ていました。

「ちょっと先、寝るわ」

と夫に言って、8時過ぎに2階に上がったら

もうぐったり。

疲れているんだなあ、自分・・

としみじみ思いました。





これからは、一気呵成に仕上げようとしないこと!


始めると完了するまで、一気に飛ばすタイプです。

なにもそんなにいっぺんに片付けなくていいんです。

ゆっくりいこう

スローライフだ


今そう思って反省しているところです。




今日の英単語:  demolish(動詞)解体する、取り壊す、廃止する、覆す