おはよう! 1日ひとつ英単語

60歳を過ぎ肩の力が抜けてから案外楽しくなってきたなあと思う日々です。

朝イチ散歩。ちょっと寒いけど、歩き出したらOKに

朝6時半、家を出発





ぶらぶら近くの公園を抜けて、

アートスタジオの前を通って・・

スタジオの門にセンスよく植えられたプラント鉢があったけど、

写真撮るの忘れました。


さらに進むと小川に。

水量が少なくて、本当に浅い。

周りに草が生い茂っていて、水面が見えないです。





早朝でもマクドナルドは開いていて


コーヒーを飲みに入りました。

パネル(キオスク)は先週インストールされたのに、

まだ調整中。

早く稼働しないかな。


今、マックでブログ書いてます。

BGMの曲知らないなあ。





shazamで曲名探してもらいました


TIll We Start to Kiss      by Kat Edomonson

だそうです。


この一つ前の曲が好みだったけど、

曲名取れず、終わっちゃいました。


さて、そろそろ戻ろう。

今日は事務所でペーパーワークです。

あっ、好きな曲来た!

World Without Love

by Connie Evingson & The John Jorgenson Quintet


では、Have a good one!





今日の英単語:shingles (名詞)   帯状疱疹