おはよう! 1日ひとつ英単語

60歳を過ぎ肩の力が抜けてから案外楽しくなってきたなあと思う日々です。

Adsense” もはやクリックじゃない? アドセンスがインプレッション報酬型に移行したんですね。

やれやれ。本当に2月から変わったようです








グーグルアドセンスは、

クリックが大事だったクリック報酬型から、

どれだけ広告を見てもらえたかのインプレッション報酬型へ

大きく舵を切ったと聞きます。


これまでクリックされなければほとんど意味がなかった

という状態からの

脱却かな

と私は解釈していますが、どうでしょうね。




今後、クリックはどういう扱いになるのかしら


現在は過渡期なのか、

これで定着するのか、

ちょっと興味あります。



昨年11月の公式発表↓




今日の英単話:sedentary (形容詞)座りがちな、座っている時間が長い