おはよう! 1日ひとつ英単語

60歳を過ぎ肩の力が抜けてから案外楽しくなってきたなあと思う日々です。

沖縄2日目 ちょっとは運が向いてきたか



今日は、仕事85点


さて、踏んだり蹴ったり気味の初日でしたが、

本日火曜日は多少落ち着いてきました。

まず、もう一件の仕事は順調に推移し、現地ならではの確認もできて、

85点くらい。


昨日寝ていないので疲れてはいますが、なんだかんだで1万歩も歩き、

やるべきことはほぼ完了しました。




浦添市美術館に行きました


浦添市に行きましたので

その帰り際、浦添市美術館に寄りました。





企画展の紙のアートも素晴らしかったのですが、





やはり常設の漆器が私は興味の中心でした。







さてさて、明日はどうなりますか。


なんとかいい方向にどんどん進んでくれるといいのですが。





今日の英単語: orthopedic surgery    整形外科