おはよう! 1日ひとつ英単語

60歳を過ぎ肩の力が抜けてから案外楽しくなってきたなあと思う日々です。

今日はショッピングモールに行きましたが何も買わなかった

クルマで20分くらいのショッピングモールに春の服を買いに行きましたが





結論から言いますと、何も買いませんでした。

このモールにはお気に入りの店が入っているのですが、

ピンとくるものが全然なくて、

試着もしませんでした。

こういうこともありますね。


買う気満々で出向いたのに。




買ったものといえば、ダイソーのグレーのマスク25枚110円だけ


モール内で結構重い咳をしている方が少なからずいたので

マスクをしようとバッグを見たら

ない!

忘れてきました!


ちょうど近くにダイソーがあったので早速買って着用。

本日買ったものはこれだけというテイタラクでした。




今日の英単語: arsenal(名詞)兵器庫、兵器工場









人気ブログランキング