おはよう! 1日ひとつ英単語

60歳を過ぎ肩の力が抜けてから案外楽しくなってきたなあと思う日々です。

今日は晴れでしたが、仕事量に圧倒されて外出できず

ひとつ前の記事で、仕事早めに切り上げてお出かけしたいと書きましたが





だめでした。



財務のデータ入力、入力後の分析に猛烈に時間をとられて

昼もろくろく食べられないし、

早切り上げどころじゃなかったです。


決算後ちょっと油断しているうちに、ファーストクオーターが終わりつつあります。

たしかに研究論文に時間を割きすぎて、

ビジネスの方がゆるかったなあ。




それでも明日は出かけよう


明日も雨は降らないようなので、

買い物に行きたいな。

近くのモールでいいので、春物見たいです。




今日の英単語: claustrophobia (名詞)   閉所恐怖症









人気ブログランキング