おはよう! 1日ひとつ英単語

60歳を過ぎ肩の力が抜けてから案外楽しくなってきたなあと思う日々です。

やっぱりいろいろ飛ばされていました😢

昨日の大風で、ビールケースもプラ植木鉢も飛ばされた



庭に出てみると、土が少なめだった多肉鉢が、

完全にひっくり返って土も多肉も転がっていました。


さらに踏み台に使っているビールケースも飛ばされて

庭のいちばん奥の塀のところまですっ飛んでいました。




多肉を拾って新しく土を入れた鉢に戻す


やれやれ。

やっぱり飛ばされたか。

戻しながらよく見ると、多肉に新しい芽が発生しています。




うれしいんですが、今週相当寒くなるらしい。

ちょっと庭に出すのが早すぎたかしら。


天気予報を見ない傾向の私。

タイミングよく多肉を外に出すというのも、苦手です。







今日の英単語: minimum wage  最低賃金




おでかけ日記ランキング