おはよう! 1日ひとつ英単語

60歳を過ぎ肩の力が抜けてから案外楽しくなってきたなあと思う日々です。

富士山の絵であそぶ 。 今日のメジロちゃん

背景を自由自在にアレンジできるアプリが楽しい






PhotoRoom というアプリなんですが、


富士山のフリーイラストをどんどん面白くできるんです。





もともとは、こちら ↓




このシンプルなイラストを、最初の画像のように


ギャラリーで鑑賞しているかのような画像に仕立ててくれます。









さらにさらに、こんな絵にもなります































今日のメジロちゃん:





やっと来たシジュウカラ。今年はシジュウカラが少ない。ピンぼけが悔やまれる






今日の英単語:  grumble   (動詞、名詞)      苦情を言う。不平不満を言う。文句。不平不満。