おはよう! 1日ひとつ英単語

60歳を過ぎ肩の力が抜けてから案外楽しくなってきたなあと思う日々です。

ご近所のぽつんとパン屋さん。美味しい!

住宅街にぽつんとあるご近所パン屋さん。人気です


まわりはほぼ住宅という住宅街の真ん中に

ぽつんと可愛いパン屋さんがあります。

いつ行ってもパンを選ぶ人で賑やかな店内。


うちの孫たちが、我が家に遊びに来ると

あのパン屋さん行きたーい

ということで、

いつもいっしょにこのパン屋さんに行きます。

可愛いパン

美味しそうなパン。

いい香り。

一気にお腹が空いてきます。





私が好きなのは塩パン





塩味とバターの風味がコラボして、美味しいです。


パリッとしていて、さわやか。


本当に何個でも食べられそう。



ーーーーーーーーーーー



今日、庭に来たメジロちゃん。


今日の英単語:   perseverance (名詞)        忍耐力、根気、粘り強さ