おはよう! 1日ひとつ英単語

60歳を過ぎ肩の力が抜けてから案外楽しくなってきたなあと思う日々です。

可愛いジェリービーンズ見つけた! 春日井ゼリービンズ

去年の10月頃、突然ジェリービーンズが食べたくなった!


そのとき、いろいろ探したのですが、売っているお店を見つけられませんでした。

ジェリービーンズって、消えちゃったのかなあ。
グミばかりだな。

と思ったものでした。






軽井沢からの帰り道、安中市のダイソーにあった!!






軽井沢から家に帰る途中、安中市のダイソーに寄ったのですが

きゃあ、ジェリービーンズあったあ!

と大喜び。

1年弱を経て、偶然発見。



バンドエイドを買おうとレジに近寄ると、

レジ脇にありました。


意外でしたねえ。





ああ、子どもの時と同じ味だ





小さい時から好きなんです。❤️

懐かしいなあ。

うちの方のダイソーでも売ってるかなあ?





今日の英単語:  deceptive (形容詞)    欺瞞的な、狡い、人を騙すような



人気ブログランキング