おはよう! 1日ひとつ英単語

60歳を過ぎ肩の力が抜けてから案外楽しくなってきたなあと思う日々です。

欲しい本! 伊藤千桃さん『千桃流・暮らしの知恵』(主婦の友社)2019年

クウネル・サロンなどで活躍されている「桃源郷」主催の伊藤千桃さん




前から素敵な方だなと思って、注目しています。

上記の本『千桃流・暮らしの知恵』は、Kindleだとすぐ入手できるようですが、

紙の本は、中古だけになっているのかな?

2019年に出版されてますから、4年前になりますね。


図書館で借りて読んだら、とっても共感しました。






この浴衣がいい感じ ↓




この方は元ミス日本ということです。

私の思い込みで言えば、

ミス日本というと派手な感じ(ポジティブな意味です) かなと思ったりもしがちですが、

伊藤さんの楚々とした雰囲気のファンです。



今日の英語: fixed -term   有期の、期限を限った

fixed-term employment contract (有期雇用契約)



人気ブログランキング