おはよう! 1日ひとつ英単語

60歳を過ぎ肩の力が抜けてから案外楽しくなってきたなあと思う日々です。

素敵な方々 素敵なファッション

☆ nice and fantastic ☆


最近ではブロガーや、顔を出さないyoutuberの方々など、

その方の発信する情報は十分知っていても、

どんな風貌の方なのか、伏せられている場合も多いですね。

他方、お姿を出して活動されている方々も多くいらっしゃいます。

一ファンとして、すてきだなあと思っている方々4人をご紹介したいと思います。










ブロガーの紫苑さん


紫苑さんは、服のリメイクアイデアが楽しくてとってもユニーク

実際にご自分で着ておられる写真がきれいで、いいなあと思います。

リメイクの完成図がよく分かります。


(アフィリエイトではありません。以下同様)








インスタグラマーの内藤朝美さん


御年70代であられるとのこと。

ウルトラゴージャスなアイテムがとってもお似合いで、

誰でもすぐ参考にできるというのとはちょっと違うかもしれませんが

ビューティフル。









白洲次郎・白洲正子さんご夫妻の長女文筆家の牧山桂子さん


武相荘ファンの方々には周知の牧山桂子さん。

この方のファッションも本当に素敵だなと思います。

やはりお姿を書籍に出していただいて、着こなしがよく分かりました。









「桃花源」オーナー伊藤千桃さんについては過去に↓書きました






それぞれにとても魅力的で、素晴らしいお手本と思っています。







今日の英単語:  ophthalmology (名詞)  眼科