おはよう! 1日ひとつ英単語

60歳を過ぎ肩の力が抜けてから案外楽しくなってきたなあと思う日々です。

カフェインレス コーヒー/ decaffeinated

最近、カフェイン抜きのコーヒーを飲んでいます




特に理由があるわけでもないのですが、

1日にかなり飲むということと、

やや心拍数が多い方なので、

カフェインレスにしてみようかなと少し前に思いつきました。




今回トップバリュはまだ飲んでいませんが


ブレンディは美味しかったです。


向かって左のガラス瓶に入っているインスタントコーヒーは

数年前に飲んだことがありますが、

久しぶりです。

こちらは美味しいこと、前に確認済みです。


トップバリュもカフェインレス、出しているんですね。

まいばすけっとで買いましたが、まだ飲んでいませんので、

いずれ。




今日の英単語: dingy (形容詞)  薄汚い、すすけた、くすんだ










おでかけ日記ランキング