おはよう! 1日ひとつ英単語

60歳を過ぎ肩の力が抜けてから案外楽しくなってきたなあと思う日々です。

今日は疲れた。超ハードワーク

朝から晩まで働いたんです








朝、まず、論文を投稿しました。

おー、やっとなんとか、投稿したわ。


次に、会社の仕事で、税務関係の書類確認。

これも結構疲れる仕事で、目が次第にチカチカしてきました。




昼過ぎまで、書類書類書類


細かい仕事で、疲労困憊。

お昼は寿司。

食べ過ぎて眠くなる。

あー、シェスタ希望だわ。




保険会社と社有物件にかける火災保険の種類を考える


切れ目にかかる物件がいくつかあって、

同じ保険で続けるか、新タイプにするか相談。

それが終わると、新規購入検討中の物件を吟味検討。

打ち合わせのため外出直帰。


もう、頭痛してきた。


明日はゆっくりしたいです。

ハードワークでした、今日は。



今日の英単語:  reveal (動詞、名詞)  [隠されていたことを]明らかにする、
暴露する。  暴露、露呈