おはよう! 1日ひとつ英単語

60歳を過ぎ肩の力が抜けてから案外楽しくなってきたなあと思う日々です。

孫のライフベスト・ 乾かして収納しました








暑いですが、秋が近づいています


楽しかった夏。

猛烈暑かったものの、授業・採点および会社の決算を終えてからは、

のんびりしました。

二足の草鞋なので、7月までは忙しかった・・




孫とプールで思い切り泳いだのが嬉しかったなあ



最近のおチビさんたちは、スイミングスクールに行っている子が多いからか

みんなスイスイ泳ぎますね。

孫くんも初めはママに言われてライフベストを付けていましたが、

後半は外してジジババママといっしょに泳ぎました。



生まれてからわずか数年でこんなに大きくなるのか。

時間の経つのは、はやいものです。



今日の英単語:  Ready, Set, Go!     位置について。よーいどん


On your mark, Get set, Go! とも言います。