おはよう! 1日ひとつ英単語

60歳を過ぎ肩の力が抜けてから案外楽しくなってきたなあと思う日々です。

何やってんだろ、わたし。コート4枚買って多すぎると気づく

1枚買ったら楽しくて止まらなくなった



                            (イメージ)

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ




11月に結構派手な濃いピンクのコートを買ったことを

ここで書きました。








その後、楽しくなって止まらなくなりました。次は黒コート


結構いろいろな方から、ピンクコートを褒めていただいたりして

すっかりはしゃいだ私。


つぎに真っ黒のチェスターコートを購入。

オーソドクスでよろしいなあ

と自画自賛。





ノーカラーコートもいいなと、オリーブ色のを


オリーブ色は大好きな色のひとつです。

ノーカラーだと、スカーフが映えるなあ。

と喜ぶ。





もっとスポーティなのもいいかもと、フード付きを


ここまでのコートは、割りにフォーマル。

ひとつスポーティなものもほしい。

というわけで、フードつきのラフなものを

購入。モスグリーン。




これはちょっと多すぎる。多すぎますって


たまにこうなります。

止まらなくなる。


普段はおとなしいんですけどね。



今日の英単語:  hoarder (名詞)   溜め込む人

動詞はhoard



おでかけ日記ランキング