おはよう! 1日ひとつ英単語

60歳を過ぎ肩の力が抜けてから案外楽しくなってきたなあと思う日々です。

買い物に行ったショッピングモールのフロアの演出

玩具売り場のフロアが可愛い



今日は雨が降ったり、止んだり。


近くのショッピングモールまで、夫と一緒に買い物に行きました。



ビーズショップ (手芸店みたいな) で、私が金具を探している間


夫は玩具売り場でいろいろ孫と遊ぶものを見繕うのが常です。



今日も、


じゃあ、ビーズと金具買ったら、そっち行くから


ということで、玩具売り場で落ち合いました。





うわーきれいなフロア!


フロアの一部が光の演出で、いっぱいの花びらの中を小鳥や小動物が

動き回るようなイメージに仕上がっています。




いつも休日に行くものですから、子どもたちが多数ここで遊んでいるのは

知っていましたが、

よく見たことはありませんでした。


今日は空いていましたので

じっくり観察しました。



人が歩くと絵柄がどんどん変化します。


面白いです。




今日の英単語:  fiduciary  (形容詞、名詞)  

信用上の、信託の。

受託者、被信託者。