おはよう! 1日ひとつ英単語

60歳を過ぎ肩の力が抜けてから案外楽しくなってきたなあと思う日々です。

恐怖の2連チャン 長男の孫二人が来る!

長女と孫が明朝帰ることになって淋しいがホッとしつつあった今日ですが




さきほど長男から連絡があって、明日孫二人を連れて来るとのこと。

いいですよ、いいですよ。

楽しみです。祭日ですしね。

ぬいぐるみや歯がためや大好きなエイセイボーロを用意しました。


こちらは、2歳とゼロ歳。二人とも男の子です。

ニコニコタイプのご機嫌兄弟ですが、子どもって変化しますからね。

さてどうなるか。




私の論文が若干気になりますが、まだ〆切まで時間はあります


いやもう、孫ちゃんの行事が続くわあ。

でもこういう時間もそう長くはないので、

いい思い出になると思います。


ただ背骨がガタピシ言うし、目も霞む・・。



今日の英単語:  eyesight  (名詞)  視力