おはよう! 1日ひとつ英単語

60歳を過ぎ肩の力が抜けてから案外楽しくなってきたなあと思う日々です。

中華街で買ったお香を焚いてみました。サンダルです

なんとなくお香を買って




焚いてみたら、エスニックグッズのお店屋さんみたいな香りが

部屋に満ちました。

なんか落ち着くような気もしますが、

まだ2回だけなので詳細不詳です😆




ほどなくして燃え終わると、三角のまま灰になります




三角を維持したままなんですね。


はじめ、消えたのかと思いましたが


燃え尽きていたんです。



もうひとつジャスミンも購入しましたので、


そちらもいずれ試してみようと思います。




今日の英単語:  meow (名詞・動詞)   ニャー。ニャーと猫が鳴く