おはよう! 1日ひとつ英単語

60歳を過ぎ肩の力が抜けてから案外楽しくなってきたなあと思う日々です。

静かな雨の朝 口紅ふたつ購入




今週は比較的のんびり








先週までに、会社の税務関係書類は完成、提出済みです。

ここでやれやれ一段落。


あとは、返ってきた査読論文を直して再提出しなければ。

指摘は理解できたので

期限までに提出できそうです。





気付かなかったけれど、近所にメイク用品アウトレットができていた


小さなお店で、モール内に入っているのですが

いつも素通りしていて、気付きませんでした。

なんとなくふらっと

口紅を二つ買ってみました。

そのうちの一つがとっても良かったです。

これから時々覗いてみよう。



前にも書きましたが、70歳になったら仕事を1/10に減らそうと今から楽しみです。

あと少しです。

うー、のんびりしたい。




今日の英単語:sewerage (名詞)下水

sewerage charge
下水道料金