おはよう! 1日ひとつ英単語

60歳を過ぎ肩の力が抜けてから案外楽しくなってきたなあと思う日々です。

IKEAの造花 イケア


こんばんは。
お立ち寄り、ありがとうございます!



IKEAっていろんなものがあります



↑ こちらの多肉植物の造花は、イケアで購入したものです。


ホンモノにかなり肉薄していますよね。
感じがよく出ています。


水やりもいらないし、土がこぼれることもなく、
PCの周りに置いても安全です。




こちらも↓ イケアで購入の造花です


こちらも机周りに置いて、楽しんでいます。


たしかどちらも100円未満のお値段だったと思います。


IKEAっていろいろなものがあるんだなあと
思いました。


ではでは。
今日もお読みくださって、どうもありがとうございました!




今日の英単語:succulent(s)   (名詞) 多肉植物