おはよう! 1日ひとつ英単語

60歳を過ぎ肩の力が抜けてから案外楽しくなってきたなあと思う日々です。

先日の唐辛子、どんどん赤くなっています



おはようございます。
先日、私が食べた唐辛子がとっても辛かったお話を書きましたが、
その後、ますます辛そうに唐辛子は変化しています。



こんなに赤くなりました


(現在)




(数日前)




夫は、赤いから、より辛いということではない
と、彼の論を展開しますが、
前回の事があるので、あまり信用しないようにしています。


つまり、その後食べていません。




でも、色は綺麗ですよね


自然の産物って、自然の色なので、
こんなに赤くても、なんだかすっきりした感じがします。


さて、今後どうしたらいいか?


まあ、夫にまかせますが。



ではでは。
今日もお読みくださって、どうもありがとうございました!



今日の英単語:dispute  (名詞)(動詞)  紛争、論争