おはよう! 1日ひとつ英単語

60歳を過ぎ肩の力が抜けてから案外楽しくなってきたなあと思う日々です。

花豆赤飯 軽井沢 旧道 と 軽井沢アウトレット

おはようございます。
お立ち寄りありがとうございます。



美味しい柏倉製菓の花豆赤飯 いつも買います



山から下りて、軽井沢銀座を少し駅方面に進み、


左折したあたりに、柏倉製菓さんはあります。


昭和の雰囲気を漂わせた oldies but goldies な佇まいです。


皇室の件で有名なテニスコートの脇ですね。



ここの花豆赤飯が大好きです。





軽井沢アウトレット


久しぶりに寄ってみました。

GODIVAなどは列ができていましたが、

全体に思ったより混んでいませんでした。

たち吉、ヘンケル、kate spade などを見て、今回は買い物はなく、

帰りにデリシア (マツヤ) で食べ物を買い足しました。


今日の英単語:   depreciation   (名詞)  減価償却


ではでは。
今日もお読みくださってありがとうございました。